High on Life

NO BIKE NO LIFE

眠る体力も無し

寝付きが悪くずーっと浅い眠りで何回も目が覚めた。いつも通り目覚まし鳴るも起きれず。明らかに寝不足で頭と目頭が重い。脳味噌グラグラ必至のMEETUPに耐えられる状態ではないと判断して気が済むまで寝ることに。眠るにも体力が必要と言うけれど、まさにその体力もないくらい今週は疲れている。体というより頭?精神状態?

 

7時25分再起床。皆さんにRIDE ON ! を送って1階へ降りる。のそのそと朝食、コーヒー、EPAなど摂取。ゆっくりしていると気持ちが持ち上がってきたので、2階へ上がってプチ筋トレとストレッチ。WATOPIA山岳コースで2時間ゆるゆる行こうかと始めたが、脚だるい。月火水木朝練したのが不味かったか(苦笑)。200W以上は5分しかもたず、小分けにして平均パワーを上げようと誤魔化す。2つの頂上と最後の足掻きで3回×300W超え1分我慢して90分で気持ちが限界、終了。一人で2時間は並大抵ではないな。

 

f:id:cerveler_y2:20200613132338p:plain

RUNは考慮されていない?

パワメーター無しライドとランが計算に入っていないようなので実際の疲労感とは少々ズレを感じるが、まぁこんなもんか。CTLを少しずつ上げていってる段階なのでTSBの停滞には目をつぶる期間ということか?苦しいところだな。

明日もキツそう><。

しかし、一体何に向かってやっている?俺・・・。