High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月17日金曜日

f:id:cerveler_y2:20200717074142j:plainf:id:cerveler_y2:20200717074225j:plainCTL50 TSB-5 BW???

3時にトイレ起床で以降眠れずよくあるパターンでちょこっと二度寝。ストレッチand筋トレを省き目でZWIFTは27分程。

昨日休足したのでTSB上昇するも脚は怠い。でもそんなに嫌な感じではないので3倍目安で脂肪燃焼モードで。慌ててNYに入ってしまったのでちょい退屈。なのでAppleTVのリモコンで色んなカメラを試す。companionよりカメラが多くて8つある。空撮カメラはヘリの音付きでレース中継みたいでカッコいい。HDとはいえMacよりは画像が格段によくセントラル・パークの樹々も綺麗。

金曜なので3分だけ3.3倍に上げて軽めで終了。

Ave182W Np181W 133/148bpm

GARMIN → Strava → GoldenCheetahの順に値が下がって変換されて行くのはどういうことかな?元々GARMIN はハッピーメーターとは思うけど。

日曜日は天気良さそうだけど明日は雨マーク無しながら微妙な感じ。