High on Life

NO BIKE NO LIFE

接触不良で残念な土曜日

5時起床時路面思いっきりウェット。6時半時点で霧雨。河合さんMeetupに参加決定。
平日CTL50割り込まずかつTSBがゼロに近付いていたので、今日は5周まで先頭集団に残る!を目標にスタート。んが、AppleTVとVector3の接触悪くアバターノロノロウロウロしている。一旦ログインし直すがロンドンに戻れずアウト。せっかく昨日毛剃って気合入れたのにぃ。
仕方なく単独練に切り替えWatopiaにてEpicKOMを目指すことに。入り直すと数字は正確に出ている。何が干渉してたんだろうな?
蒸し暑く呼吸が上がりやすい。登り口からしばらくは92回転3.2倍目安。長そうだしどのくらいの時間になるか知らないので最初は抑え目で。5分過ぎに88回転3.3倍目安に上げそこを維持。ゴール予想タイムが出たところで3.8倍に上げ、ラスト1分は行けるところまで。
EpicKOM 4.0% 9.5km :26m56s ave221W max376W 151/172bpm 20mMax224W

f:id:cerveler_y2:20200718082556j:plain

長いわここ

ここは何回か登ったことあるけど、出力維持を意識して登ったのは初めて。まぁこんなもんか。これで時間がわかったので次回はもうちょっと追い込んでみよ。
あとはちょっとした登りで300Wに上げたり400Wに上げたりしながら基本的に流して1時間40分で終了。Meetupに比べたらストレスかなり低くてあまり練習にならんかったな。こんな日もある。
全体100分 ave183W np191W max416W 142/172bpm 単独だと強度上がらない、上げる理由が見つからない。
明日は外行けそうだな。