High on Life

NO BIKE NO LIFE

何もしない

イムジン河もいい曲だけど、オダギリジョーがけだるくかつ切なく歌う”悲しくてやりきれない“がお気に入りである

酒飲むとたまに観たくなるパッチギ。沢尻史上最高のはまり役だったと思うがそんなことはどうでもよくって、キョンジャの親友役のちすんさんが良いんですよねぇ・・・、綺麗。それに脇を固める俳優や女優陣の厚みが凄くて、井筒さんが考える以上にいい仕上がりになったんじゃないかな。何度観ても飽きない。

S&GのTHE BOXER の次はオダギリジョーさんの”悲しくてやりきれない“に挑戦だな。

 

 

今日は何もせずまったり。火曜水曜木曜としっかり追い込んだし、家内が寝込んでいるし朝から色々やって。STRAVA で府道5号起点から湯船県境のセグメントを作ってこれからの調子の指標とすべく保存。午後MADONEを洗浄。久しぶりに綺麗にしてやってスッキリ。ParkTool のサイクロンの部品が消耗してきたのでAmazonで交換部品のみ注文。こういう商売をちゃんとしているブランドはありがたいね。

 

明日はどうなるかなぁ?天候はダメダメなので家内の調子次第だな。