High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月28日火曜日

f:id:cerveler_y2:20200728073911j:plainCTL59 TSB-17 BW???

GARMIN CONNECT 復活したようだ。身代金払ったのかな?払ってないよね。今朝EDGE530がなかなか起動しなくて焦った。昨日繋いだ時にひょっとして…?世界中のデバイスランサムウェア行き届いた?な訳はなく、長押しで程なく起動。


30分ZWIFT Watopia volcano KOM へ。あまり精神状態が良くないので上げれるかどうか分からない。でも昨日休足したので回転は良い。とりあえず行ってみる。

3.5倍が程よい感覚。このまんまでいいかと思いつつ、4分で3.8倍へ。これも続くので欲が出てきて6分半で4.3倍へ。あと2分がいつも死ぬ程嫌だ。何でこんなことやってんのか意味が分からなくてやめたくなるのがあと2分。ラスト1分は回転を上げて行けるところまで。1分切るとゴールだけを目指す自分に変身する変態。

Volcano KOM 8m35s 249/335w 161/176bpm  16秒更新

日曜日のBOXHILLと比較するともう10秒はいけてたはずだが、最初その気が無かったのでこれで十分。少しずつ上げていかないとすぐ底をついて楽しみが終わってしまう。