High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月31日金曜日

今日はいつも通り起床。ちょっと胃袋が酒疲れしてるけど昨日サボったのでやっておく。本当は火水木と固め打ちがいいんだけどね。

今週からパラチノースをやめて久しぶりにSUPER  VAAMに切り替えた。2年ぶりかな?汗の出方が凄い。高いけどしばらく続けてみる。

30分ZWIFT LONDON LOOP 28m36s

BOX HILL ave221w 9m14s

金曜なのであまり上げず、3分毎に3.1→3.5→4.0って感じ。それでも地下鉄駅に降りるまでに脚が回復しないのはMeetup の時と同じ。登り返しがあるからかな。

昨夜iPhoneSEver2をポチッとしてしまった。Companionが落ちるのがストレスで仕方ないし老眼だし。息子のおもちゃXRの半額以下でっせ。