High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月4日火曜日

CTL:62.3 TSB:-20.1

30分ZWIFT はWatopia Volcano KOMへ。

まだ土曜日の疲れが脚に残り、カクカクして楽に回せない。出力自体は出ているので週末まで気にせず行くか。

Volcano KOM 8m41s 243/338w 157/174bpm

最後Companionをいじってて垂れた。呼吸もキツかったので追い込み切れず。

そう言えばiPhoneSE 2ndでのCompanion安定していた。最初に1度だけ落ちたきりで、立ち上げ直すとあとは最後まで。AppleTVリモコン近づけたりしてみたけど干渉せず。もう少し長いのやってみないと真価は不明。

12-25Tのスプロケもう一個家にあったので出費は避けられた。ZWIFTでも18Tがないと大いに困るだろうな。

今週末ワフーリガン誕生の気配有り。