High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月7日金曜日

CTL 59.6 TSB -1.2

平日3回の30分Zwift で1週間におよそ5ポイントCTLが下がるのが分かった。そこは仕方ないというかそれ以上望むより土日頑張ることで右肩上がりの曲線を描けば良し。疲れもたまるし。

腹筋と背筋を少しとバランスボールに膝立ち80秒程で体幹を温めてから30分ZWIFT 。

Watopiaはいつもの火山。金曜なのであまり追い込まず。

VolcanoKOM 9m4s 232/357w 153/172bpm

3.2倍3分→3.6倍3分→4倍2分→フリー1分

200w超えてからのかかりが悪い。バイクの違いもありそうだけど。追い込んでないのにキツかった。ローラーでもマドンの方が走り易いなぁ。価格差は4倍くらいか、性能差は計り知れないな。

New iPhoneSEのCompanion 今日も調子良い。通知機能全部切ったからかな?落ちない。

明日からお盆休みだけど、今年はレースもないし痩せようとも思わないし、どれくらい練習しょうか...。楽しいと思える範囲で苦しみも止めておかないと。