High on Life

NO BIKE NO LIFE

夏バテか

KICKR CORE+KICKR CLIMB人生のスタート。面白い、面白過ぎる。

Apple TV との接続数が実際どうなるのか不安だったけれども、なんとKICKR COREとKICKR CLIMBはセットでBluetooth接続1口だった!リモコンも無事使えることが分かって予想外の慶事。KICKR COREがZWIFTから受け取った勾配情報でKICKR CLIMBを動かしているのだ。当たり前と言えば当たり前か。しかし面白いなぁ。本当に登ってるし本当に下っている気がする。登りでの腰の使い方も再現されて結構辛い。その辛さが面白い。

さて、この土日両方同じような天気予報でまだまだ気温高目。土曜午前中造園屋さん対応があり、かつKICKR CLIMBを試す機会にと本日ZWIFTを選択。Watopia BIG LOOP 距離43キロちょっと、獲得標高670mくらいの程よいコースを選択。面白いのは良いのだが、私本人がバテバテ。冷たいものもよく飲むし胃腸も夏バテな感じ。ここまでの調子からすると程よいはずだったが、どうも体力が落ちている。高出力が続けられず、60分くらいで足も回らなくなってきた。ハンガーノックギリギリで1周完走。

91m26s 43.37km 174/411w NP183W

EPIC KOM 4% 9.5km 401m↑: 28m13s 206/380w 145/161bpm 88rpm

遅いな。

f:id:cerveler_y2:20200829093630j:plain

KICKR CLIMBのお陰で本当に下ってる感じ出る。ゲーム性がぐんと上がってオタクっぽい気持ちになってきた。

TSS:96 CTL:65.8 TSB:4.7 952.5km/month

 

なんかしんどいわぁ・・・。明日走れるかなぁ・・・。