High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月2日水曜日

今日は眠れた方。眠れたけど相変わらず情景のはっきりした夢ばかり見て寝起きは悪い。人生で一度もよーく寝たなぁって起きたことは無い。眠れる日には毎夜毎夜やけにリアルな夢を見るのがここ数年続いている。何かを暗示するとか教えているものと思われるけど、夢のことなんでなんやかやしている間に直ぐ忘れてしまうから、自分の行動に結び付けて考えることができない。勿体ない。現代人忙し過ぎる。

加えて今朝は何故かKICKR COREがパワーを伝達しない。コースインするとCLIMBは作動するけどパワーがゼロのまま。何度かやり直すけど駄目。朝の時間のない時だから諦めてYOUTUBEで回すが全然やる気でない。

WAHOOアプリでスピンダウンに失敗したのをZWIFT も引きずっているのか?余計なことしたかな。あと、立ち上げ同期の順番もあるなぁ。GARMIN EDGEを先に立ち上げるのが駄目なのかも。


31分 156/321w TSS 27 CTL 66.0 TSB -1.2

CTLの落ち方ひどい。