High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月4日金曜日冷房病?

今週ずっと頭がボーッとしているのはエアコンにやられた感じ?寝苦しい夜が続いてエアコン緩々でかけて寝る癖がついてしまった。今年からだな。去年までは切りタイマーかけてたけど、気候変動がそれも許さなくなったか?このままではまずい。少し夜の気温下がったからタイマーかけよう。家屋の性能にも問題があるけど、それは直ぐにはなんともしょうがない。本当は凄く大事なんだけど。


今日は起きれたけど何もしなかった。ボーッとして過ごした。

歳とって視力も落ち注意力も落ちてきた。もしもの時のために今週末からGARMIN のライブトラック発動させることにする。iPhoneのバッテリー減りがどの程度か、早速明日から試行。