High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月9日水曜日

f:id:cerveler_y2:20200909075017j:plain10分だけ二度寝。頭も体も怠い。

何もしないつもりでボーッとコーヒー飲んで、最後のひと口飲み干すと同時にやっぱり回すことにした。

今日も出張で時間超過は許されないので、プランク2分だけやって30分ZWIFT。

GREATER LONDON FLAT 1周とちょっと。このコースもやはりスマトレだと少し印象が変わる。ちょっとした勾配変化が脚にくるいやらしさ。アンダーパスからマルのゴールまでがやっぱりキツイ。1周通過から30分経過まで流さず3倍キープで。

30m7s 18kn 177/304w 131/148bpm 93/99rpm

NP 184w TSS 31 CTL 66.1 TSB -0.1 

途中TREKジャージのTT Bike女氏とローテしたが緩い坂で居なくなった。付いてこいよ!


今日は蒲郡を経て横浜へ。ハードな1日。