High on Life

NO BIKE NO LIFE

予定外の脂肪燃焼ZWIFT

昨晩の肝トレは久方振りにハードなメンバーでハードな内容だったが、私の締めのラーメン発言を他の全員から拒否られたお陰で、今朝は予定外に7時に起床。とはいえ内臓疲れは激しく外へ走りに行くような気力は漲らないので、脂肪燃焼程度の強度で2時間ZWIFT敢行。

Watpia_Flat Route×7周回 

2h5m33s 72.42km 177/437w 135/161bpm 92/123rpm NP186w

TSS:133 CTL:64.0 TSB:15.0

f:id:cerveler_y2:20200919142208p:plain

軽めの強度で1周目、2周目足慣らしで、3周目から少し上げて行く。ローテできる相手が今日は見つからなかったので勾配なりに強度上げて通過。4、5、6、7周目は橋を渡って右折後の直登とそれに続くアップダウンを5〜6倍意識で超えて行く。

予定に無かったTSSを稼げて良かったけど、全体に軽めで終了したにも関わらずなんか体も内臓もだるい。やはり昨晩の疲れはしっかり残っているようだ。明日までに疲れを抜かないと。