High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月24日木曜日また蚊に刺され

人口1人当たりの蚊の発生率日本一と推測される町に住む宿命か、今日はバスの中で蚊に刺された。逃げようがない状況の中で何で俺なんやおまえ。他にも客ようけおるやろ。56のオヤジの血がそんなに欲しいんか。痒いぞっ、かゆっ!

昨日整体の先生に教えてもらった腸腰筋鍛錬法を早速やってみる。難しい。腸腰筋はほんとに難しい。直接入力できない部位だけに何とも歯痒い。痒いところに手が届かないあの苦しさというのか。あぁ痒いっ!3箇所刺されたし><。蚊に刺された所はかけるけど、腸腰筋はかけない。他の部位を動かすことで二次的に動くので何とも歯痒い。しかしこれをやり続ける必要がある。できるだけ体幹に近いところで大きな筋肉を上手に使って回せるようになりたい。

昨日TSBが-30まで下がって下半身が辛いけど30分ZWIFTやっとく。Watopia_FlatRouteを低速で行き、後半ようやく5倍が出るようになって終了。腰痛い。

TSS 29 CTL 69.5 TSB -18.0

週末もう一度頑張ってCTL70台半ばまで持っていきたい。