High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月29日火曜日

連休二日終了。アーバンリゾートは想像していたより快適だった。仕事の電話で少々鬱な時間帯もあったが、家内のお陰でいい経験させてもらった。

昨日はとにかく食べて飲んだ。今朝は特に観光などせず、たんまり食べた朝食の腹ごなしに、散歩とプールとサウナ。仕上げはインルームダイニングでとっても美味しいカレーを食って非日常から帰還。近くで贅沢するのが癖になりそうだ。

プール&サウナにもう一踏ん張り付け加えて、夕方35分ZWIFT。華香上げ気味で。

Watopia_Flat Route × 2周 35m19s 194/419w NP203w 140/162bpm 

TSS:45 CTL:72.4 TSB:-20.7

週末一旦70切りそうだが、許容範囲。来週以降に70台定着を目指す。

12月の鈴鹿にK久保さん:3時間、N谷さん&コバさん:4時間出走されるので、10月にビワコ・キタイチ・ノンストップで強化練をしたいと考えている。

主催者多分一番に千切れると思うけど><。風呂入りに行くのさ!