High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月6日火曜日

カナダのBEATRICE女史16歳身長160cmとWatopia_Volcano Climbをランデブー。

昨日休足しなかった分今日はできるだけL2に留まりリカバリーとしたい。しかし1周目後半から4、5人のグループができついつい上げ気味に。2周目に入ってうち2名がFlat Loopに流れてカナダの16歳女史とのランデブーが始まった。アバターの年齢詐称や体重詐欺、はたまた写真詐欺は横行していると思うけれども、こういう時は信ずるが一番幸せ(笑)。レヴェルはまだ7だというので登りのたびに重いギアでダンシングして物凄い疲れそうな走り方をいている。こちらは元々リカバリー走なので、Volcano KOMでは軽いギアで95回転くらいを維持してBEATORICE女史が付いて来られるように速度調整して登る。KOM最後は譲ってゴール。そのままローテは続き、こちらが2周目を終える時にお礼メッセージを送って終了。companionで確認するとこの時VolcanoKOMは自己新だったようで、貢献できてこちらも嬉しい限り。MTBが本業のような写真といい、登りで強引にダンシングし続ける走り方といい、まんざら詐称でもないようだけど、面白いのはやはり偶然の遠距離シンクロニシティー。こういうのもZWIFTの面白さというか不思議な世界観。

f:id:cerveler_y2:20201006220233j:plain

1h22m37s 180/444w NP186W 135/160bpm

TSS:88 CTL:71.9 TSB:-7.6

70%L2走だった割にはリカバリーになっていないような気がして、明日のROAD TO OKINAWA第1回、最後までワークアウトできないような気がしてきた><