High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月12日月曜日在宅勤務

今朝は通勤時間がない分ゆっくり起きてゆっくり始動。相変わらず臀部上部が痛い。いつものルーティーンに今日は青竹踏みを採り入れた。効果はあるかな。ゴルフボールをかかとでグリグリするのは気がつくとやっていたけど、体重が掛けられない分効果が薄いと感じていた。青竹に期待。

早めに夕食を食べZWIFT60分。本来月曜日は休息に充てるが、水曜日にROAD TO OKINAWA #2があるため、明日整体+ゆらゆらの湯で休息したいと考えてのこと。その代わり緩めに。

Watopia_HILLY LOOP×3周で1回だけZWIFT KOM上げておこうと、先ず1周目軽く軽く、ZWIFT KOMはわざとゆっくり回してアバターのダンシングを観察する(笑)。4分以上かかるけどVolcano やBOX HILLに比べればあっ中馬に終わる。

f:id:cerveler_y2:20201012211738j:plain

顔が見えないのが残念

2本目だけ頑張ろうとまたまた入りで無理してしまって中盤で腰砕け。前回のをもう忘れている。やはりリピートしないと物にできないな。右コーナー上がって10%超えの箇所で出し尽くしてしまった。

ZWIFT KOM 2本目:2m27s 293/394w 157/167bpm 88rpm

Hilly Loop 2本目:15m11s 197/394w 145/168bpm 90rpm

KOMは沈んだが、後半上げてHilly Loopとしては記録更新のような気がする。

3本目はまたアバターにダンシングさせて楽しんでクルージング。中盤から後半に3人組でローテになったので流れで強度を上げる。平坦は後方で回復させて登りで引き離しての繰り返しで少々遊ばしてもらったのはスマトレならでは。2人はムカついていたかな(苦笑)。最後は4回目のKOMを避けてFlat Routeへ逃げて60分まで。

不思議と夕方になると腰の痛みを忘れる。そしてまた朝激痛が・・・。そのうち治るであろうか。青竹系属でROAD TO OKINAWA完遂と週末のGOUREN KITAICHIを何とかこなしたい。

Watopia_HIILY LOOP ×3周+α 60m08s 32.4km 165/417w NP184w

TSS:63 CTL:73.5 TSB:-13.1