High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月16日金曜日休足

今日は何もしない。夜はゆららの湯で湯治。明日LONDON LOOP で厳しいMeetupが設定されているが、日曜日キタイチ150キロノンストップなのでちょっと悩む。5周全部やるか途中で抜けるか・・・。今まで耐久レースといえば4時間が最高の経験。仮にど平坦の150キロをノンストップで走れなかったら、おきなわ140キロなんか絶対完走できないから、明後日は何とかいい感じで完走したい。

 

最近、学び直しに対する欲望が出てきてソワソワしている。このまま何もせず歳を重ねていくのは耐えられない。特別なことをしたいわけではなく、生活をより楽しい時間にするための心構えとちょっとした知識、価値観を高いところへ置き続けるために自分で考える力を保ちたいのだ。