High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月24日土曜日少し疲れ症状

ヴァーチャルおきなわからの1泊出張で少々疲れて起きれず。土曜日ならではの怠惰な朝。目覚ましは消したような気がする。二度寝後7時10分起床。7時半のMeetupは諦めゆっくり朝食。相変わらず右腰が痛いのでゆっくり時間をかけてストレッチと体幹温め運動。腸腰筋体操をしっかりやってZWIFTできる状態までもっていく。

Watopia_Volcano Climb 3周のつもりが2本目のVolcano KOMで脚使い切って心も折れた。2周とちょっと、50キロ過ぎたところで終了。

最近力が漲らない。LONDONはBOX HILLで8分切りやった時のような下半身が燃えるような活力が湧いてこない。腰痛のせいで下半身の動きが鈍っている。明らかに右腰を引き摺るようなペダリングになっていて出力が伴わない。温める、動かす、くらいしか思いつかないけど、いつまで続くかな?

Watopia_Volcano Climb ×2周+α

90m39s 50.09km 173/484w NP187w L2/52%

TSS:97 CTL:71.1 TSB:7.7

明日はGOURENなんだけど、どうしようかな?エンデューロ練第2段のコース下見でお山へ篭りに行こうかな。

 

午後昨日届いた新兵器で親父の趣味活動。

f:id:cerveler_y2:20201024140643j:plain

キューバサンドメーカー

f:id:cerveler_y2:20201024141053j:plain

キューバサンドもどきに挑戦

フランスパンにバターとマスタードを塗り、オリーブオイルはメーカー側に垂らす。あらかじめ焼いておいた京都ポークと、トマト、チェダーチーズ、ロースハムを挟んで裏返しながら焼く。少し長めに焼いてしまいパンがパリパリになったけど、中が柔らかジューシーなのでそれはそれで美味しいホッとサンドになった。ステーキ用のポークでもやってみたいし、スモークサーモンでも美味しいだろうな。