High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月26日月曜日お股の危機

f:id:cerveler_y2:20201026222505p:plain腫れ物ができた。年に2回はあるよね,皆さん?もっとある?急激に大きくなって今日はまともに座ってペダリングしにくかった。おきなわworkout大丈夫かな><。

本来月曜は休足日なのだが、明後日のworkoutに備えて明日を脚溜め日にするため今日リカバリー強度でやっておく。ERGモードをおきなわworkoutに使うかどうか初体験。怖いので軽めのworkoutを採用。8分ウォームアップの後、180w8分+130w1分を6本やって5分クールダウン。普段なら180wなんていくらでも漕いでいられるのだが、土日の疲れで割と苦労した。下半身が上手く動かせない、今日は。

ERGは理解した。しかしおきなわworkoutの強度でやる自信が無い。でもやってみるか!明日疲れを取れればなんとかいけるかも?


67m 35.88km 168/214w NP172w 676kj

TSS 61 CTL 73.6 TSB -9.8