High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月27日火曜日予定外に

頑張ってしまった。今日は頑張ってはいけない日だったのに、やたらとコース上にライダーが多かったのでついつい頑張ってしまった。世界中雨降りだったのか今日は?っていうほどたくさんたくさん走っていた。初めてではないかな?あんなに人が多いの。ひょっとしたら今日やったメンテナンスでZWIFT自体のデータ受信能力や表現能力やなんかがパワーアップして、普段見えていない数のライダーが全部見えるようになったとか?

とにかく、やってしまった。明日の脚も半分使ってしまった。寒くなってきて体が言うこと聞かなくなってきたところにこれだからな><。まずいな。EPA多めに飲んで寝よ。

Watopia_Flat Route × 3.5

60m15s 36.47km 173/381w NP180w 137/159bpm 93/107rpm 624kj

TSS:60 CTL:73.3 TSB:-7.1

今日夕方食べた『台湾まぜそば』の香りがまだ胃から口まで漂っていて気持ち悪い><。最初のひと口ふた口は美味かったんだが、だんだんえげつなくなってきて、最後は意地と気合で平らげた。もう2度と食わん。店の看板には台湾まぜそばって書いてあるのに、券売機には名古屋まぜそばって書いてあるのは一体なんや?どっちがほんまやねん。