High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月31日土曜日

計画的朝寝坊はお決まりの金曜飲み過ぎ作戦の結果、予定通り。

頭痛を引き摺るが走れば治る!運動馬鹿らしく、バッファリンよりグリコ・OXYドライブでZWIFT開始。

地道な腸腰筋体操が効いてきたか、今朝は右腰の痛みが軽い。それでも走るには違和感ありなので、念のため1枚だけテーピング。

最近単独時定番のWatopia_Flat Routeを7周で2時間ちょっと。脂肪燃焼モードとインターヴァルがいい具合に混ぜれるので良いコース。1周目は軽めに、2周目からギアを1枚あげて最後まで。このコースだと登りインターヴァルもシフトダウンせずに出力を上げて乗り越えていくので、基本2周目から最後までギアチェンジ無し。スプリント後橋を渡ってからの登りインターヴァル区間を300wから350wでこなし、7周目のみ400w以上に上げて終える。それでも出し切らず程々の強度で終えておくのが土曜日の原則。

f:id:cerveler_y2:20201031144353j:plain

4.2w BOT

赤いAnquetilという4.2wボット登場。既に773キロ走破中。これには誰も付いておらず。後で黄色のダン君も見たけど、2.5wの彼にはたくさんライダーがぶら下がっていた。

 

2h03m02s 72.5km 179/486w NP189w 136/159bpm 1320kj

TSS:135 CTL:71.7 TSB:11.0

f:id:cerveler_y2:20201031145205p:plain

 

f:id:cerveler_y2:20201031150632p:plain

Tracker

今月は1000キロ越えた。よかったよかった。

 

今日はメスティンで1合半炊きリヴェンジ。ちゃんと炊けたし美味かったけど、親子丼風にした見た目があまりよろしくなく、写真は無し><。キューバサンド風パニーニもやって腹一杯になった。どんどん太るわぁ。1合半炊きの時はご飯だけにする方がいいな。混ぜご飯など色々入れてやるときは1合でないと混ぜられないし駄目。もう1合半は卒業して、1合で色々手を入れていく方にシフトしよう。

明日はK久保さん、なさんメインのOSLT。12月にエンデューロに出るなんて元気やなぁと羨ましく思う。私なんか12月だとトイレが絶対持たないのでレースにならない。ここらの気候なら10月いっぱいがレースの限界。

あぁ腹苦しい><