High on Life

NO BIKE NO LIFE

いやちょっと待ってください、私も被害者の1人なんです><

コース取りのミスもあったけど、力有り余る暴走車(者)のお陰で惨憺たる有様でした。お陰でTSSもCTLもうなぎ上りで、それはそれで良かったんですが、せっかく明後日も走るチャンスあるのに、これでは回復しそうにありません><。あゆ姉さんに「強度は高くありませんは嘘かっ!」と叱られましたけど、私もれっきとした被害者なのでして、是非被害者の会に入れていただいて慰め合いたいと思います。

暴走者(車)もいましたが、ほんと皆さんも強くて、全体に強度高めになったのは時代の流れかと(笑)。ZWIFTERとしてどんどん太り続けた私自身、やはり登りが混じると辛い状況になります。先日のキタイチは気持ちよく走れましたが、獲得標高が1,000を超えるライドは苦手ですね。MADONE先輩にも登りは辛かろうと想像できます。

今年も目標はおきなわ。しかし今年はVirtualのROAD TO OKINAWAゆえ、もう痩せる理由も無くなりました。楽しい焼肉目指してもう1週間がんばります。

EMONDA SLR Disc 欲しいな。その前に痩せろっ!と自分で言っておきます。

f:id:cerveler_y2:20201101114129j:plain

手前の黒ジャージの人、ブラックリスト入り(笑)

本日参加の皆さん:あゆ姉さん(自走で走行距離は一番長い!)、なさん、K久保さん、テラさん、F岡さん(ふくらはぎ尋常じゃありません!)、暴走H井さん、私の7名。山城セブン休憩のみカコイッチ参加。

f:id:cerveler_y2:20201101141800p:plain

中間地点で2度もコースミス

307は細くて車多くて駄目ですね。牧以東はもうやめとこう。

 

ここ数年Raphaは生地がいいなぁと思って使ってきたけど、久しぶりにASSOSに戻ってみて、やはりASSOSねと、改めて感心した次第。生地の柔らかさとしなやかさ、暖かくても軽量であること、体の動きを妨げない機能性はさらに向上していて、歴史の違いを感じた。

f:id:cerveler_y2:20201101131350j:plain

MILLE.GT ビブニッカー

さらに洗濯後干そうとしてびっくり。パッド部分にバックリと大きな通気孔が施されている。これは走行時の蒸れ低減と洗濯時の清潔確保に役立っているのだろう。これは最近のことか。素晴らしいの一言!やっぱASSOSや。

 

腰が痛いです。よく走りました今日は。参加の皆さん本当にありがとうございました。温泉ツアーをもう一度組みたいのですが、妙案がありましたら是非教えてくださいまし。よろしくお願いします。

 

5h02m35s 150.5km 29.9kph 152/637w xPower178W NP189w 134/173bpm 2755kj

TSS:332 CTL:77.8 TSB:2.4

STRAVAを元データとするGoldenCheetahは相変わらずTSS低めに出る。休憩時の時間をぜんぶ勘定に入れているからなのだが、実にもったいない。STRAVA自体がトレーニングとはそういうもんだっていう思想で作られているのかもしれない。休んだ分も見逃さないぜ!って。GARMINは走行時のみの計算でTSSを出すので今日で言えば384と、52も違ってくるのでCTLへの影響はデカい。どっちが正解なんだろうね。思想的にはSTRAVAが正解っぽいけど。

 

嗚呼腰痛い><