High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月22日日曜日GOUREN OSLT for SUZUKA

今日は節々が痛かったり怠かったりで、正直辛かった。ペースはどちらかというと終始抑えめで推移したにも関わらず、上手く走れなかった。先週よりさらにデブだったろうから余計マズいね。辛いのを悟られて千切られないよう誤魔化しながらローテーションしていく。ちょっとでも悟られるとすぐに引き千切ろうとするハト派の人たち。ハト派の特徴は観察力。タカ派とは違って自分の調子と周囲の様子をよく観察してから行動に移す。なので調子悪いの絶対にバレてはいけない><。宵待橋後のアタック合戦は危なかった。人数が多い分中切れが起きず助かった。本当は自分もも少し強く引いて鈴鹿出場の仲間のため強度を上げられれば良かったのだが・・・。お役に立てなかった。

f:id:cerveler_y2:20201122151454p:plain

開橋から山城セブンまでのOSLT区間のデータ。GARMIN、STRAVA、GoldenCheetahでバラバラなので、色んなデータが見れるGoldenCheetahを採用して記録。

3h42m14s 111.4km 31.2kph Ave/xP/Max=146/173/853w NP174w 132/175bpm 85/rpm

 

全体

4h26m29s 134.22km 30.2kph 2,284kj

TSS:264 CTL:77.0 TSB:7.0

 

来週日曜日はお墓参りでDNSなので土曜日幾らかは走って月間距離とCTL維持を図ろうか。12月に入ったらランシーズン開始としたいところだが、気候次第ではバイクをもうちょっと引っ張ってもよし。