High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月24日火曜日在宅勤務

今日は在宅で朝活しっかりやろうと思って寝たけど、ガッツリ10時間寝て走る暇なし(*´-`)。2日連続の10時間睡眠は何かのお告げだなきっと。体と頭が催眠を必要としている。ゆっくり起きてsnowpeak焚火台型コーヒードリッパーで淹れたコーヒーをゆっくり堪能する。

お昼ご飯にはキューバサンドメーカーで腕を振るって家内と息子に振る舞う。見てくれはなかなか上手くいかないけど味はまずまずいけてると勝手に思ってる^ ^。

ラファ断捨離7品目完了。今日は2品目新たに出品して、既に多くのウォッチリスト確認。明日には9品目売却完了の見込み。

誤解のないように記すが、Raphaをちゃんと着こなすカッコいいバイク乗りには何の罪も無い。ゴウレンで言えばコバさんなんてRaphaの1番良いところを体現するナイスなオヤジで私も目指したかったイメージ。私が恨むのはただ1人、あの日山城セブンで腹突き出してオレのマドンに灰をかけんばかりに煙草吸ってた親父の姿にゲンナリしただけのこと。だからRaphaには何の恨みも無い。私も着こなせるなら着続けたいのがお洒落なRaphaだ。

さて冬用の穴埋めせねば。

夕方整体で腰から肩までほぐしていただき、引き続きゆららの湯でボーッとして帰宅。頭と体の緊張と弛緩のバランスが上手くできていない。もっと気楽に生きていたいが。