High on Life

NO BIKE NO LIFE

12月10日在宅勤務デイ

昨日ホッとして帰りにだいぶ飲んで、家帰ってからもだいぶ飲んで(苦笑)、普段なら絶対朝起きれない飲酒量だった。にも関わらずスッと起きれて二日酔いもない。一体何がどうした???気持ちなんだと悟った。精神状態が睡眠や寝起きに大きく影響するんだと。もちろん酒量が多かったのは反省すべき点なのだけど、今更ながら大きな発見だった。昨日はメンバーに感謝もされたし、自分でも上手くいったという感触があったし。嫌なことを忘れるための酒と、成果に対してご褒美で飲む酒との大きな違い。いつもは前者の連続なんだよな。もちろんこの先の油断は禁物だけど。取り敢えず一つの壁をクリアした。

 

今日も走る気が起きそうにないので、これで何と月火水木4日連続ノートレだな。5月のコナさんMEETUPから始まった真面目なシーズン中、こんなに走らいのは初めて。いいよねもう。また何かきっかけがあったらやり始めるのは分かってるし、何もしないで生きていられる大物でもないので。コナさんも、ルルちゃんパワーで敢えて弱る自分像を第三者的に楽しんでいるんじゃないかな(笑)。そういう時間が大切なんだと思う。