High on Life

NO BIKE NO LIFE

12月21日月曜日体調最悪

今年の疲れが全部一度に来たのかと思うほど、今日一気に体調が崩れた。腰、背中、首、頭、全身痛みに襲われ真っ青。仕事もろくにできず夕方早めに帰って整体からの湯治。確かに最近ケアを怠っていたし今日の寒さで体が悲鳴を上げたようだ。

体重著しく増加のままランで飛ばしているのも実は良くないこと。6分半〜7分/kmのLSDを積み重ねる方が体は強くなるのだが、時間効率を考えついつい飛ばしてしまうのが良くない。バイクに比べてランの疲労度は激しい。体を強くしようと思うのならLSDが良い。でもやっぱ速く走りたいのよねぇ。体のケアをしかりすればそれでも良いと思うのだが、日常生活の中でなかなかうまくいかないんだよな。