High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月16日土曜二日酔

昨日在宅の夕方ウェブプレゼン90分の熱闘に疲れて、頭と心を休めたいとちょいと飲み過ぎた。いやだいぶ飲み過ぎた。7時半に一旦目が覚めたが頭痛で起きれず。頭痛を抱えて9時起床。1時間で頭痛を取って準備してってのは到底無理なのでMEETUPは諦める。勿体ないが仕方ない。在宅業務終了からの家飲みルートはかなり体に悪い。生活を立て直さないと。

10時半ごろのそのそと出力天国へ。天国とは程遠くあまり力も出ない。昨日チェーンの清掃とテンション調整やっておいたのでバイク自体の回転は軽やかで音も静かになった。ヴァーチャルおきなわ前のテンション調整がちょっと張り過ぎていたのか、チェーンがスプロケを引きずるような感触を足に感じるのがずっと気になっていた。それもすっかり取れた。

あまり走れそうにないので、OCEAN LAVA CLIFFSIDE LOOPを2周。海、溶岩、崖を巡る。

70m33s 38.18km 175/336w NP182w 134/160bpm 89/104rpm

年末年始の山籠りのせいで最近ケイデンス低めになりがち。速い回転で出力上げる方が本当は長続きするはずだから、変な癖にならないよう気を付けないと。

 

f:id:cerveler_y2:20210115130532j:plain

標準

f:id:cerveler_y2:20210115130526j:plain

広角

iPhone12miniの広角レンズは凄い。ホテルの客室写真とかこうやって騙すんだな。画質も格段に上がって、コナさんがルルちゃんを撮りまくる気持ちもよく分かった。私もうちのエモちゃん撮りまくろうか(笑。