High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月28日木曜日夜練

夕飯後は相変わらず他人の脚でそろそろと走り出す。今日も海と溶岩と崖地を巡る。1周目は軽めのギア固定でくるくる回して2周目に向けた準備。2周目に入って最初に抜いていったワークアウト中のトロンバイクの後輪に便乗させてもらう。出力がガンとかかり最初は辛いが、しばらく我慢してると脚も心拍もついてくる。ダートのダラダラ登りでそのトロンを切り離してしまったので次の機関車を待つ。程なくしてまたワークアウト中のライダーに乗れたが、Epic KOMをかすめる登りでまた切り離してしまった。仕方ない。ワークアウト中の人はどうしてもこうなる。待っていても全体に遅くなるし。平坦な丹後半島を1人で上げ下げして結構追い込んで向こう側のEpic KOMの下りへ。ここからゴールまでが辛いのだ。誰か来ないかとずっと右側のリストを見ているが、それらしい人は現れない。単独で速度出ず。最後の最後、海底トンネルを抜けてようやくワークアウト中のトロンバイクがやってきて、残り2分ほど飛び乗ってゴールまで。駄目だ><、セカンドタイムを更新したのみ。

68m34s 182/352w NP190w 137/163bpm 91/105rpm 748kj

土曜日のMEETUPに備えて明日は九足する方が良さそうだ。