High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月30日土曜迎えビール

またやらかした。6時45分の起床時は軽度な二日酔いだと思ったが、今日はなかなか治らない。もっときつい時でも朝のルーティーンをやっているうちに回復するのだが・・・。なんか嫌な感じだな。味覚障害はないぞ〜。朝ご飯後、ソファで1時間半ほど寝てしまった。それで起きてもまだ変な感じ。残念だがMeetupは無理だな。出力天国行きは昼からにしようかと考えんがら薪ストーブのことなんかを調べる。やはり薪の調達が課題だな。ライフスタイルを変える良い機会にはなるけど。やっぱり難しいか、いやでも欲しい。薪ストーブの前でメスティンご飯作って食いたい><。

午後にやると後の時間が潰れるからやっぱり午前にやる。10時20分ごろからタバタタイマーで体幹トレ少し。10時44分ごろから出力天国入り。Alpe du Zwiftでゆるゆると標高稼ぎとする。そんなに力んでないけど入りの4区間PRを更新している。しかし5区間目から予定通り出力ダウンで、今日の体調を物語るように59分16秒でフィニッシュ。9回登ったけど、いつもヘルメットかグローブしかもらえない。力はついているけど体調管理が失格レヴェルの駄目オヤジ。

Watopia_Road to Sky + α

95m59s 192/373w NP200w 144/167bpm 81/106rpm 1,106kj 1,137m↑

Peaks 213w/60m 222w/20m 237w/10m

Alpe du Zwift 59m16s 213/373w 153/167bpm 77rpm

風呂上がり、まだむかつきが取れないので昼飯前に迎えビール。これが効くのよねぇ。割とスッキリした(笑)。

 

明日は大阪国際女子マラソン。一山、前田直接対決をスタートから観たい。選考会じゃないから勝負は関係ない。2人で競って日本記録を出して欲しい。なので、午前中早目に走って風呂入りたい。Meetupは我慢だな><。