High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月2日火曜ZWIFT英会話教室

帰りにバイシクルカラーにてTREK Segafredのヘルメット用ステッカーに、KICKR CLIMBのスルーアクスルアダプター交換用を受け取りに。ついでにチェーンルブとラスペネ購入して帰宅。恵方巻の夕飯後出力天国へ。たまには、と思いインスブルックはW杯コースへ。コナさんmeetupで何度か登った直登区間の多い退屈なコース(笑)。しかしなんか沢山ライダーがいてあまり退屈しないで済んだ。ZWIFTでは25分57秒、STRAVA では25分49秒でPR更新となっていた。Verifiedが付いてないからこんなに秒差が付いてるんだな。何れにしてもPR。

Innsbruck KOM:25m57s 212/337w145/167bpm 79rpm

連日の標高稼ぎの疲れで200wを下回る区間が多かった。今日くらいに人が沢山いれば退屈でもないな。また登ろうと思った。

2周目に入ってS.NAYA氏が呼びかけてきて、市街地で合流。2回目のKOMは回避してSARISの氏としばしランデブーすることに。英語しか理解してくれない(笑)氏とのチャットは超大変!チャットのために体を起こすとCompanionがホーム画面に戻ってしまうので、前屈みでsiriに喋ってキーボド入力で修正してを繰り返す。頭の中で先ず日本語を英語に変換しなければならず超難儀。気を取られているとコースのアップダウンにも対応できずなかなかにしんどい。けど楽しい。現実のお友達とヴァーチャル空間でほぼ実走に近い力関係でのローテは不思議で面白い。1周して疲れていたので緩い坂で挨拶がわりのアタックをして後は流す。また会いましょうとメッセージ送って緩めて終了。

f:id:cerveler_y2:20210202222543j:plain

S.NAYA氏はSL7か???

なさんがサリスになったのを良い機会に、そろそろGOUREN MEETUP仕掛けてみますかね。何回かやって他地域の強力なお友達チームとの交流戦やるとか、少しずつ輪を広げて行こうか。

TOTAL:61m51s 188/405w NP200w 141/170bpm 84/144rpm 697kj 565m↑

なさんのおかげでNP200キープ。

またよろしくデスゥ!


風呂入って晩酌タイム。よくないのだけどね。

昨日はLife is beautifulだった。今日は杉原千畝。何?いまそういう時?酒止まらない><