High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月4日木曜在宅

本日は在宅。通勤時間をトレーニングに充てる。

時間制限までZWIFT_Innsbruckで標高稼ぎの旅。

在宅だと起床時間がルーズになるため、距離・標高共にあまり稼げない><。普段通りに起きればかなり登れるのだが、通勤しなくても良いという安堵感が油断させる。

昨晩整体で解してもらったとはいえ、連日登ってるので脚はそれなりに拒否反応を示してくる。もうええやん!と。なので今朝はゆっくり登る。時間は度外視、標高のみ考えて。

Innsbruck KOM:25m49s 213/327w 149/166bpm 75rpm セカンドタイム。

少し降って折り返して、45分の時間制限まで緩々と登る。登り返しは勾配がきついし、1本登っているのでフロントインナーでクルクル走法。トータル560m登って時間切れ終了。

夕方、勤務終了後も登ろうと思っていたが、思いの外仕事で気持ちが疲労。ZWIFTの代わりにコンビニへの散歩が優先され、ビールと日本酒で脳味噌を緩々にする。

今日は割合疲れた。

こんな時にニャンがいたらなぁ(笑。