High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月5日金曜夜練

この所えっちらおっちら登ってばかり。脚が棒のようになってきた。いつもなら金曜夜は脚溜めで休足するのだが、明日午前ケーブルテレビの宅内工事立会でミートアップに参加できない。のでアルプ登っておく。夕飯後だし脚も回らず、ノロノロと207w60分台で登頂。左膝が痛い><。もう登り飽きた。

トロンまであとアルプ28本ほど。明日は午後から軽く流して、日曜日のコナさんロンドンに備えねば。

今日はランナーがめちゃくちゃ走ってて、同じ格好で数百人規模の集団。なんかのイベントなんだな。ランでZWIFTもやってみたいな。f:id:cerveler_y2:20210205224916j:plain