High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月15日月曜疲労ピーク

昨晩4時45分に目覚ましかけて、今日の朝練を誓って就寝。しかし3時47分トイレで起きた際に5時30分にタイマーしなおして万事休す。ばかめ><。

お仕置きに夕飯後Innsbruck_2016UCI WORLD SHORT LAPで腐った根性をシゴキ倒す。夕食後10分でスタート。当然のことながら下っ腹が痛くて呼吸に支障が出る。おまけにこのコースは10分としないうちに上りが始まる。緩やかな勾配からの入りは他のコースに比べて楽な方だが、そんなの関係ないくらい筋肉疲労が酷いし、腹が苦しい。時折10%超えがあり13%になることも。直登区間が多いので気分的にも苦しいコース。胃がひっくり返りそうになり、疲労困憊の脚はカチンカチンで動きが悪い。ゴール6分前あたりで予想タイムが出てPR更新の予感。こんなに苦しいのにタイムがいいのはエモンダとライトウェイトのお陰。心臓飛び出そう、胃が飛び出そう、今までで一番苦しい登坂だったな。

Innsbruck KOM:24m28s 226/387w 156/169bpm 78rpm 

PR69秒更新。ここは1本だけ目一杯っていう走り方をまだしていないが今日のはほんと苦しかった。こんなにあげる予定ではなかったんだけどな。

TOTAL:62m49s 184/475w NP198w 144/171bpm 695kj 601m↑

f:id:cerveler_y2:20210215232701j:plain

このジャージ気に入らねぇ

LEVEL40のジャージ気に入らないから、またスズメバチジャージに戻そう。

f:id:cerveler_y2:20210215232823j:plain

コツコツ積み上げ

もうすぐ2/3経過。早く終わらせたい><

f:id:cerveler_y2:20210215233220p:plain

トロンへの道をやり出してランをやらなくなった。外走り無し、ZWIFTのみでCTL68まで上がってきたのは、自分的には頑張りすぎだ。ちょっと緩めて回復期に充てたいのだけど、春までにトロン終わらせたいというのもあって痛し痒し・・・。