High on Life

NO BIKE NO LIFE

3月16日火曜日ELEMNT ROAM導入

日月と1ミリも乗らなかった割には疲れ取れておらず、初のトロンバイクも今ひとつ実感なく何とも^ ^......。今日届いたELEMNT ROAM を最小限設定して走り出すもなんか変(*´-`)
ELEMNT ROAMとApple TV ZWIFTと KICKR COREとの連関がよく分からず走り出すが、やたら重い>< 。Whole Lotta Lava 1周目KICKRレベル2で走り出すもやたら重くて、VOLCANO KOMで悶絶。2周目レベルをゼロにして登るも、ZWIFT の勾配変化と明らかに違う負荷が掛かりやはり重く感じて途中で流す。さらに下りながらCLIMB が動いていないのに気付いて、ELEMNT ROAM とKICKR の接続を切ってみたらCLIMB が動き出した。ん〜ん。やはりKICKRをZWIFTに先ずは直接繋がないと駄目だな。3本目気を取り直して登る。流石に疲れ色濃くタイムはそこそこに。
GARMINはAppleTVと直接繋がっていたということかぁ?
ちゃんと設定と使い方理解するまでGARMIN ドナドナできないな。
 
 
Watopia_Whole Lotta Lava and Flat Route:96m51s 180/407w NP201w 135/168bpm 82/103rpm 1,045kj 585m↑
 

f:id:cerveler_y2:20210316231159j:plain

トロンバイク初め