High on Life

NO BIKE NO LIFE

4月19日月曜プレゼン

憂鬱な月曜日。いつもどおり起床して朝食。プランク120秒、バランスボール膝立ち150秒。体幹を温めて駅までのウォーキングで代謝促進のルーティーン。

今日はプレゼン第2段。優秀なメンバーに恵まれて、私はいざと言う際の決意表明的おおらかさを持った話ができれば良いと、部下を信頼して臨夢。私が入院中に第1回、今日が第2回。来月の3回目で決着がつく。私自身がやれることはやったし、あとは私のチーム力の範囲外にある成果がどのように評価されるかが鍵を握る。結果にはもう拘りはない。

 

プレゼンはまずまずの出来。マンボウによる制限下で可能な範囲での小さな乾杯をして帰宅。ほんの束の間だったけど、仕事仲間と外で飲むのは楽しいな。早く元の生活に戻りたい。

 

昨日夜、ゼファールのコットンリムテープが届いた。今週末の超久々ポタリングに備え、どこかで時間見つけてリム交換、タイヤ交換をしておきたい。ポタリングできるかな?実走時の振動を考慮すれば、ZWIFTでしばらく筋肉の動きを様子みるのが良いのかもしれない。