High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月1日土曜強風に突風

恐ろしいほどの風が吹いている。今日外へ行っていたら帰りにえらい目にあったろうな。MADONEに横から吹かれるとひとたまりも無い。誰も怪我してなきゃいいけど。

 

今日は二日酔い。昨日寝る前の記憶が無い。夕方2階が暑かったので窓を開けたのを閉めず寝たらしく、朝部屋が寒い。吐き気はないが頭がボーッとしているのと自己嫌悪で非常に精神状態が悪い。山田養蜂場ローヤルゼリーニッスイのウルトラピュアで少しでも改善を図る。汗をかけば多少は体調良くなるはず。体幹トレの軽ルーティーンこなしてWatopiaへ。どこ行こうか悩むがあまりやる気が出ないのでLSDモードでくるくる行ける軟弱コースを選択。BEACH ISLAND LOOPをくるくる4周、93分ほど。大して上げてないのに結構脚にきた。とい言うより3日分の蓄積ちゅうことだな。汗書いて、お風呂に浸かった後もあまり体調回復せず。強風がずっと続いてるし、自己嫌悪も続いているし、気分が晴れない憂鬱な日だ。こう言う日は何やってもダメ、と言うより何もする気がしない。

この連休は何かと用事が入って連日来客もありなんとなく落ち着かない。緊急事態宣言下であるにも関わらず、明後日まで5日連続で用事が詰まっている。それにしても今年は風が強い日が多いな。例年こんなことなかったと思うけど、これも気候変動の一つの現象か?

大丈夫か地球?