High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月15日土曜体調悪し

二日酔いに加え、梅雨入りの近さを感じる蒸し暑さで朝から重樽。虫垂切ってからの日々、酒量耐性が上がったような勘違いを起こさせる作用を感じる。これが大腸癌への道なのか?恐怖だ。虫垂を切った後の3年間における大腸癌罹患率2倍とか3倍とか、噂のレヴェルではなくデータが残っているという。もちろん切る前からそのデータがあるというのは知っていたけど、3回目の苦しみには流石に勝てなかったし、大腸癌より前に腹膜炎が怖かったし。

 

今日は午前中webにて仕事のため、窓外の好天を横目に出力天国行き。寝起きの悪さから持ち時間はわずかに90分。今週平日は月火水木と朝練したので脚の疲れが色濃く残る。脚の筋肉の疲労感が体幹が戻っていないことを物語る。そろそろ動きのある体幹トレを復活させようか。

 

Watopia_Flat Route × 5 : 1h31m05s 172/509w NP184w TSS/CTL 94/41

Sprint Forward : 27s88/NPR 435/509w 162/170bpm 104/110rpm

 

あまりにも重樽でいくら走っても速度に乗らないので、最終周回のスプリントのみ気張ってみた。それでも全然出力上がらず><。

 

明日は広い範囲で雨の予報。三重のY岡さん、島根のF谷くん、近所のN谷さんからMEETUPのお誘いをいただいている。今の状態だとどれにも付いて逝けそうにないのでソロライドかなぁと思ったが、ギリギリ行けそうかなということで、N谷さんのお誘いに乗る予定とする。起きれればの話しだけど・・・。 

 

関係ないけど、

f:id:cerveler_y2:20210515151827j:plain

また短く散髪した。一時的に散髪屋に行く機会を逸したついでに、坂本龍一目指して伸ばそうとしたけど、あまりに面倒なのでやめた。楽だ、これが。