High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月1日火曜好天在宅

月曜は朝頭重く気分も落ち気味で朝練無し。最低限の体幹トレの後、湯船に浸かり汗をかいて少しはスッキリ。日中春から始まった新しい仕事の一つに時間を取られ思うようにスケジュール捗らず。この仕事、もっとシスマティックに進められるよう改善の余地あり。

 

帰り道ではやる気なかったが、夕食後急にムクッときてZWIFT60分。今日やっとけば5月1000キロ到達する。5月は70キロ程度の外練1回のみだった。ほぼZWIFTのみで1000キロ超えたのは初めて。別に土っ手ことないけど、越えないよりは越えといた方が精神的に良い。

f:id:cerveler_y2:20210601080423p:plain

ちょこちょこ朝練やってるのが効いている。日月火とトロンバイクが少ししか光らない。後ろから見るとフレームは少し光っているが、タイヤが光ってない。周囲を観察すると自分以外も同じ状況。何なんでしょう?アップデートのタイミングでもなかったし。

それと小さな問題として鬱陶しいエアドロップ不能現象。2012MacBookPro とiPhone12miniのどっちの問題なんだ?OSのアプデがあっても一向に解消せず><。

 

昨夜:Road to Ruin 62m06s 167/296w NP174  

今朝:Flat Route 36m42s 175/382w NP182w TSS/CTL:37/47

 

今週末も頑張ったら久しぶりにCTL50台復帰も可能。別にまぁいいけど。

 

今週も色々と頭と心が大変そうだ。