High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月2日水曜Brevet氏の使い道

今日も朝から滝汗。汗がにじむ程度の運動、それが本来健康にいい朝だと思うけど、不健康の入口と隣り合わせの自己満足の扉を今日も開ける。

朝起きだせずぐずぐずしたが、軽朝食の後、コーヒーを飲んでいると少しずつ覚醒してきて、よしやろうかという気になってくる。

タバタタイマーで8種目体幹トレやってWatopiaへ。

f:id:cerveler_y2:20210602062541j:plain

めっちゃシンプルなアプリで、20秒8種目やると”Good Job !"と言ってくれて終わる。それ以外、WorkoutとIntervalの時間調整くらいしかできない超シンプルな作りが気に入っている。


Two Bridge Route1周からFlat Route1周とちょっとで30分間の不健康活動。200w越えでしばらく漕ぎ続けると汗が流れ出す。Two Bridge Routeは前半に丘のアップダウンが集中するのですぐに汗。結構脚にくるので1周してFlat Routeへ逃げる。だいぶ汗かいたしあとはクルージングだと思って流しているところに緑のBrevet登場。この人は3.2w/kgで走り続けているので試しに乗ってみる。朝からだと結構きつい。登りはいいけど平坦下りで3.2維持するのはそれなりに準備してかからないとしんどい。約4分お付き合いしたところでオサラバ。4分間でave223wだったからSSTちょい上のきつさ。時間が取れる日はこの人を利用していいトレーニングできるかもね。

f:id:cerveler_y2:20210602081958j:plain

 

30m17s 183/385w NP193w TSS/CTL:34/47

脚じんじんしてるな。