High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月15日火曜 割と頭パンパン

怒涛の日々が過ぎ、ほんの少し落ち着いた。

と思いきや新しい仕事が降り注ぎ頭はパンク寸前。有り難いことだが、ちょっと時間が欲しいな><。今年大学関係2件に加えて、会社的にも荷が重いお仕事をいくつか頂戴して、偽りの自分を演じなければならない心労で今すぐにでも隠れてしまいたい心持ち。天岩戸を閉めてしまいたいぜ。

さて、ランナーな日々は順調で、二日酔いでも強引に走って汗を流せば割とスッキリする。デブなのでペースは遅いが、短い距離から始めているので下半身がくたくたになることはなく、日々続けていける体になってきた。半年間ZWIFT封印する覚悟はできているので、地道に走って万が一来年の京都マラソンが開催されれば3度めの挑戦といきたいところ。

自転車乗りたいな。