High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月27日日曜 お休み

甲子園球場に観客が戻ってきた。そしてタイガースは大方の予想通り勝てなくなってきた。誰もが薄々知っている。応援のお仕着せと激しい野次がタイガースの選手を萎縮させ、集中できない状況を作っていることを。でも自分たちの楽しみを自分たちで奪うことなどできるはずがない人達。私がお酒をやめられないのと同じよねぇ><。

 

11時間睡眠で寝起きが重い。土曜から日曜への寝過ぎ再び。この一月は自分でもどうしようもなく疲れを溜めている。自分で伸ばしたり逃したりできない事柄が積み重なっているので仕方ない。今しばらくの間、終わるのを待つしかない。昨日のハーフ走も疲れに追い討ちをかけた。筋肉痛が全くないのが近未来への僅かな希望。体は強くなっている。疲れさえ取れればという感じ。あ、痩せれれば(笑)。んーん、ムチムチ。

 

日本選手権女子200メートルスタートのフライング判定に疑問有り。もっとシステマティックに決めないと。数人のおっさんが集まって状況を勝手に判断して確認し合ってアウトかセーフか決めるって、極めて嘘くさい。まるで政治だ。機械的に即決するルールにすべき。スタートブロックに反応が出ればどんな状態であろうと即アウトでないと不公平極まりない。理由?そんなの書かなくても分かるよね?


草彅 剛 ええ役者なり!

 

来週は走りたいぜ。