High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月29日日曜晴れ スタンバイOK詐欺

昨晩マドンの写真をアップした時には半分意識が飛んでいた。明方薄っすらとした意識の中でキツめの二日酔い発覚。トイレに起きてマドンが組んであるのを発見してガックリ。だめだ、今日は無理><。水を2杯飲んで二度寝

8時起床。軽い頭痛と吐き気。軽朝食は流し込める程度。寝溜めの効果で二日酔いは少し軽めになっている。マドンを解体しミトロングを3錠飲んで出発。

今日も室内での解し筋トレなど無しで、ウォーキングしながら柔軟体操的な動きを入れていく。昨日より少し速目で入りビルドアップ5キロ。本当は1キロくらいアップしてから新たに5キロやった方が脚にもいいんだろうけど、軽朝食のみでやってることにまだ恐怖感を覚える。大丈夫だろうとは思うが。

f:id:cerveler_y2:20210829100934j:plain

綺麗にグラフは右肩上がり。二日酔いで呼吸が幾分重かったがまずまずのタイム。汗をかいたらもう少し楽になるかと期待したが風呂上がりまだ苦しさが残る。すっきりしないので逆療法で迎えビールをぐびっと行ったが、今回はあまり効果なかった。

NIKE ZOOMFLY3 No.3 は今日で300キロ走破の予定だったが、走る前にソールを確認してNo.4を下ろした。かかとのアウトソールは、かろうじて色は残っているが、押してみるとミッドソールの強度しか残っていない。怪我するといかんので300キロ手前で終了。カーボンプレート取り出しの儀をやろうとしたが、暑いし怠いし面倒になってやめた。出したところでどうすんの?ってしらけてしまう程今日は体調が悪い。

 

食欲もないのでお昼は素麺をさらっといただ帰宅、明後日で終了のライフへ。売れ残った播州素麺とスダチを買って帰り食す。三輪素麺がいかに美味しいかを思い知った。西登美ヶ丘に住んでいた頃できたライフ。小回りが効くサイズで何でもあって見易く買い回りのし易いいいお店だった。美味しいものが沢山あって、きっとイオンなんかより良い仕入れ先持っているんだろうな。店員も親切だし本当に残念。跡地にはどうせマンション作るんだろう。車の渋滞が酷いのに人口ばっか増やしてどうするんだよ。

 

Mid 2012のMacBook Proももう限界か。こうやってブログ書いてても動きが悪くてイライラ続き。OSはCatalinaで止めているが、それでも小さなヴァージョンアップの度に動きが悪くなっていくような気がする。文字変換も賢くないし。どうしようかな・・・。