High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月4日土曜やべえ

このところヤベエ感じ。イメージはできているだが作業が進まない。会社で自分自身に集中できないのは現代の働き方の悪しきところ。本当集中できない><。それでも期限はやってくるので、状況を乗り越えるパワーを体内から脳味噌へ送ろうとするのだが、誰かが何かが側へやって来ては私の集中力を阻害する。まぁ会社とはそんな場所だな。かと言って在宅で集中力が物凄く高まるかと言えばそうもいかない。在宅は在宅で集中力を阻害する要因はちゃんとある><。どうしたら良いのだぁ・・・。

金曜帰宅後ゆららの湯で湯治。ゆっくり汗かいて脱力。脱力し過ぎて土曜朝起きれず。7時半起床で軽朝食と軽筋トレ。あまり食べずに走ることには恐怖感は無くなってきた。10キロまでなら特別な配慮は不要。要するに脂肪を燃焼することができているはずなのだが、なぜか痩せない。それ以上のカロリーを夜に酒から吸収しているわけ。

 

少し遅めだったけど10キロラン実施。

10.01km 5m19s/km GAP:5m11s/km 147/175bpm 178/221spm/1.06m

 

デブなんで全体のアヴェ礼司は相変わらず遅いが、ラスト2キロとか1キロは必ず4分台へのせるよう意識している。体がその強度を覚えてくれることを祈りながら。

 

今日は私的な活動範疇において一つの節目を迎えた日であった。特別なことは望まない。何事もなく平穏無事に時間が過ぎていってくれれば、それほど有り難いことはない。

普通で良いのだ普通で。