High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月31日日曜小雨から晴れ

公園で煙草吸うのやめて欲しい。通りすがりならまだしもベンチに座って携帯見ながら何本も何本も吸い続ける馬鹿をなんとかして欲しい。さらに吸殻捨てる奴を竜巻かなんかで吸い上げて海まで飛ばして投げて欲しい。風下を通るとモロに吸い込むし、息を止めて通ると頭が真空状態になってまじでやばい。そうするとギリギリで空腹感を誤魔化しLSDしてるから一気にハンガーノック状態に近づくのだ。子供達がサッカーしているし、家族連れが遊んでいる公園だ。

 

あと14.7キロで初の月間200キロになることに気付いて、今日は90分走。昨日2時間走やったので脚がどうかなぁと不安もあったが、何とかやり遂げた。さすがにラスト2キロは脚ガクガクだったけど。7、8、9月と150キロが続いて、実際仕事しながらそれくらいが適当だろうと考えていた。今月も別に増やそうと思って走っていたわけではないけど、気が付いたらえらい距離が伸びていた。今年はこれで890キロくらいになったので、これまた初の年間1000キロは確実となった。こんだけ走ってんだから高知龍馬ではサブ3.5で走らせてくれよなxあ。サブ4なら高知ならでは補給食を楽しみながらゆっくり走れそうだ。

f:id:cerveler_y2:20211031131024p:plain

f:id:cerveler_y2:20211031102153j:plain

 

 

200キロ走って57,676位だそうな。月間2200キロって一体どんな生活してんだか。STRAVAユーザーだけでこれだから、世界中には凄い人たちがいるもんだ。

お昼ご飯に真弓の『いな田』へ。20年ぶりの前回とおんなじメニューをチョイス。

f:id:cerveler_y2:20211031114314j:plain

f:id:cerveler_y2:20211031114826j:plain

 

戻りかつおの握りに秋鮭とほうれん草のクリームうどん。舌でとろける戻りかつおに秋の香るうどんで心もほっこり。今日はゆららの湯で湯治にするか。