High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月7日日曜晴れ

10時間ほどの寝て6時過ぎに起床。木金の出張疲れで昨日もよく寝たから寝起きは良い。しばらく薬を飲んで安静にしているべきところなんだが、薬の効き目を感じてきたことと、体が鈍ることへの恐怖心が相まってついついランへ。

一昨日からFB、INSTAにmuscle boosterなるアプリの宣伝が入り出した。とてもそそられる内容で、アップ内課金覚悟でダウンロードしてしまいそうになり我慢した。どうせ続かないし。宣伝画面だけでも十分勉強になったので、いつもの軽筋トレに2種目挿入してこの土日やってみた。既に軽い筋肉痛発生で効果がある事を確認。続けて行こう。

体幹が温まったところで軽めのラン。心拍数130bpm前後に固定して楽に走る。時間が遅いので腹が減り出したが構わず30分走って終了。少しは燃焼したかな?

 

FUMYが返信してくれた。これまでにもTwitterでは何度か返信をもらっていたが、さすがに昨日の引退メッセージへのファンからのコメント量を考えると、”いいね”をもらったら幸いだくらいに思っていたところ、その日のうちに返信をくれて驚きと感動。一番コメントが少ないと予想されるInstagramにしたのが良かったかと思ったが、どうやらFUMYはTwiterでもFacebookでも、全コメントに返信していたようだった。全く驚きのファン思いの選手だ。ここまでできるプロ選手は他にいないのではないかな。

f:id:cerveler_y2:20211107101522p:plain

気さくな感じがとても良い

 

 

マジ感動して良い朝であった。

FUMYの次の人生から、僕らはどんな感動をもらえるだろうか、とても楽しみだ。

僕もまだまだ走り続ける。