High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月27日土曜冷たい雨

また耳に違和感が出てきた。火曜日に薬を飲み切り、水木と何ともなかったのに金曜から調子が悪くなった。冷え込みと関係もしているように思われるが、病巣が残っているのだろう。こういうのって簡単ではない。で、今日また耳鼻咽喉科へ。病後の後遺症用の薬を出してもらって、またしばし様子見。来週から冬らしくぐっと冷え込みが来そうだからちょと心配。

そんなこんなであまり芳しくなかった今月のランも、今日で130キロまで来た。先月200に届いたので少なく感じるが先々月までは150続きだったから、別に悪くない。今年トータルでは926キロ。これで年間1000キロは確実。実質6月からだからなかなか頑張っているわけだ。

体調が低調ラインで、感情的にもずっと停滞している。毎日が面白くない。早く元に戻りたい、というのは40台までのセリフなのかもなと、最近年齢に負けていることが多い。何かを切っ掛けに、一度階段を降り始めたらまた登りはじめるのが難しい年齢なんだろう。そんなことに気付くととても寂しい思いをするなぁ。

K久保さんや練習太郎さんのように強くなるにはどうしたら良い?生まれ直すしかないのだな、きっと。

明日はクイーンズ駅伝だな、そういえば。強い女性たちの姿に元気をもらえればいいな。