High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月16日木曜日湿度高し

 

広島出張が予定より早く帰れたので、帰り道に晩御飯食べて、帰宅後ZWIFT 。昨日の加圧トレで習ってきた新しい体幹トレでカラダを温めてから、Charlie Chaserさんで60分。

キツい><。夜のZwift は本当にきつい。血流が脚に行き難いし、夕食の消費に胃が活動しているし。Cadenceさんで脂肪燃焼したかったが、Watpiaに見当たらず、Makuri IlandでCharlieさんに乗る。30分頑張って、30分流すつもりが、31分、32分、35分と粘って、40分でやめようと決めて一踏ん張り。で、41分、42分、43分、45分とさらに粘る。泣きそうに辛いので50分で絶対やめたるわ!と決めてもう5分粘ると、何と室田さん登場でやめるにやめられない状況に。室田さんめちゃ元気に先頭付近で展開するので、私も泣きながら前方に留まり存在感を見せていく。心拍も全然下がらず疲労困憊で10分踏ん張ってようやく60分。皆さんに御礼メッセージを送ってさようなら〜でした。脚がじんじんしてるぜ><。

心拍数阿部嶺二153bpmなら脂肪燃焼効果ほぼ無し(//∇//)

https://strava.app.link/lhpG5CciUqb

TSS 58でまずまず。ほんと疲れた。体力落ちたなぁと実感。

今は追い込む時。しばらく頑張って、少し休めば超回復して走れるようになるのでないかと期待して頑張ろう。