High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月23日金曜 軽い二日酔い

だったが脚はよく回った。

木曜日大仕事を終えたので、ホッとして久し振りに家飲み。本当は外で飲んで帰りたかったが、私の退社時間と飲む相手探しが上手く噛み合わず。ちょっと飲み過ぎた。

それでも飲む回数が激減して肝臓が元気なため、二日酔いからの回復が早く、ZWIFTにも影響なし。マクリ島でCocoさんと1時間50分、NP170w 132/151bpm とちょうど良い強度でいい汗かけた。走る前の水戸ろんぐV3錠、ボトルにスーパーヴァーム+CSPP1で大量に汗をかき、さらに夕方ゆららの湯ミストサウナにお篭りして減量大会。明日は帰省墓参りで練習無し。足を休ませて明後日のGOURENに臨む。すね毛は昨晩剃ってあるが、酔ってたのでちょっと血を見た(汗。

 

4年前に作った大正池倶楽部ジャージも、裾が緩んできたり、色が落ちてきたりで、更新の時期。レーパンの太腿のホールド感がもう少し欲しいと、山のエースからのご要望もいただき更新作業中。上下共新製品に置き換わり、サンプル試着でさらにレーシーなタイト感に更新されたのを確認。自信を持ってエースにお届けできそうだ。

食べる量は減らさずに時間をかけて減量進行中。今のところ順調で、第1クールの昨日の大仕事に対しての必要最低限な”見た目の改善”は何とかクリア。第2クールは鈴鹿に向けたさらなる小型化作戦だ。作戦と言っても、ただ単に酒量を減らしているだけだが><。

悲壮感なく酒を減らす作戦は上手くいっている。平日は燃焼効果優先で、追い込まず疲れを貯めずで頑張って、週末できるだけロング乗り込んでいこう。