High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月1日土曜日 木曜の酒残る中鈴鹿練

5時起床。わりと楽に起きれたが、実際のところ木曜の飲み過ぎがたたり、頭痛がまだ残り、むかつきも少し。でも体は動くので、打田東畑クルクル実行。今週末は再び日中30度に達するので、早朝短時間高効率練とする。

6時22分家出。東畑へ行けばちょうどティファニーに遭遇する時間帯。1周目後半から3グループに分かれて東畑を登ってくるティファニー軍団とすれ違う。相変わらず体がガリガリの猛者達ばかりで迫力満点。最後尾にリエさん発見。がんばっとるな。

早く出たので12周くらいするかね・・・なんて思ってたが、8周目あたりで気持ちが切れ、10周で勘弁してやった。体力的というより、精神的にこれ以上は周れないというのが実感。MADONEも重いしな。10周でTSS210稼げたし、土日総合で考えれば今日はこのくらいで十分だ。8周目に小久保さん、10周目に大森さんに遭遇してやる気をもらった。

 

打田東畑クルクル10周

55.38km 2h20m38s 23.6km/h 1,167m↑ TSS210 IF0.95 NP223w 206/760w 139/170bpm 

先週に比べ、ラップ時間で約20秒平均、出力10w程度の向上。体重は先週より重めだが、脚は先週より調子良かった。ただ、気になるのが耳の痛み。またかな?冬でもないのに耳性帯状疱疹の再来か?これが続くと鈴鹿も危ない。お股の調子も悪く、今日のようなダンシング多用コースはいいが、ロング練でじっくり回していくという走り方ができない。んん困った。